coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

2歳10ヶ月 いまだに?夜泣きあり

f:id:coocoedit:20170927010649j:image

ほかにネタがあったと思うんですけど、絵日記を描いてるこの状況がきょう1番のネタでした。

明日以降ぬりえに使われたら困るので、目の前でコピックは出せなかった…そんなわけできょうは色無しです。

 

もうすぐ3歳になりますけど、まだ朝まで通しでぐっすり寝ません。

今日みたいに泣くことは減ってきたものの、日付が変わる頃に目を覚ましてわたしを呼びにきます(ヒジを触らないと眠れない)。

寝かしつけてから抜け出しても、高度な母センサーで起きるんですよね。困ったもんだ。

 

幼稚園に入ったら少し変わるかなと期待してますが、どうだろうな…。