coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

6ヶ月前半ダイジェスト

https://instagram.com/p/3psYi2sHAL/

仕事を本格的に再開したら、生活リズムが不安定に…。描くことがもりもりたまっていっちゃったので、ダイジェスト版にしました。


寝返りを全然積極的にしないねえーというのだけが気になってますが、離乳食も嫌がらず食べるようになってきたし、今まで触るだけだった大きめのオモチャを掴んで投げるまでに腕力がついてきたし、まあ順調なのではないでしょうか。


ひつじのぬいぐるみはこんなやつです。なぜひつじモチーフなのかは謎。

うちではウールさん、お腹にしまわれてるちっこいやつはレーヨンさんと呼んでます。



あ、母体のほうですが、生理が再開しました。

完母だし10ヶ月くらいまで来ないと(根拠なし)思ってたのに!せめて夏の間はラクさせてほしかった…。