coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

2歳11ヶ月 バゴーンとボゴーン

f:id:coocoedit:20171024013812j:image

早く帰ってきたトーチャンにちょっと娘をみててもらい、5分ほどコンビニに出かけて戻ってきたら、謎の遊びで盛り上がってました。
どうもバゴーン&ボゴーンは武器(バズーカみたいな?)のようなんですがまったく意味不明。

意味不明なものをなぜ絵日記にしたかというと、明日以降は私が「ママー、ボゴーンつくってー!」と言われるに違いないからです!描かないと忘れちゃう!

 

ちなみにボゴーン&バゴーンはピタゴラスのプレートを組み合わせて作っていました。
最近はレゴで剣作ったりしてるし、遊びが男の子じみているなあ。

女の子用なのにねえ。