coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

2歳10ヶ月 パパといくからね

f:id:coocoedit:20170930212803j:image

ちょっと前まではママと行く、もしくはパパママ一緒じゃないといやーという感じだったのですが、今日はパパご指名で私は見送りもいらぬと言われました。(ほんとうは2人で歩いていくところを見ていたかった)

 

午前中〜お昼ごはんまでがっつりA公園、そのあと昼寝をはさんで夕方にB公園にも行きたがり、さすがに夫も疲れていそうなのでママと行こうか?と提案しましたが、パパがいいの!とフラれました。

夫は大変だったと思いますが、私は久しぶりに自宅でひとりの時間がもててリフレッシュできちゃったな…!長く続け、このブーム(願)

 

いよいよ、たくさん外遊びをしないと満足しない時期にきたのだなと感じます。体力ついたね。