coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

園内スナップ公開、そこに写った娘は…(3歳5ヶ月)

f:id:coocoedit:20180508002516j:image

みごとなまでの笑顔ゼロでした。いや本人なりに慣れない環境で頑張った証拠だと思うのですけども。
娘にかぎらず、年少さんはみんな表情かたかったですね。来月はもうちょっとニコニコの写真を希望…。

園内スナップをどう整理するか問題

データ販売してくれる園もあるようなのですけど、娘の通う幼稚園は昔懐かしの焼き増し方式なので、今のうちに整理方法を決めておかないとのちのち大変なことになりそうです。
とりあえずアルバムを買って放り込む形式が一番楽かしら。たまにL判じゃない大きめサイズの写真もあるらしい(クラス集合写真など)ので、そこもきちんとカバーできるアルバムを探さねばです。

 

 

ナカバヤシ フエルアルバム ディックブルーナ Lサイズ ミッフィー ブルー ア-LP-124-B