coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

2歳9ヶ月 インスタジェニック★スイーツ

f:id:coocoedit:20170921235739j:image

旭川をあとにして富良野にきました。きょうは娘の機嫌も上々で、やはりきのうは疲れが残ってたのだろうか…と考えてます。

 

きょうのテーマは「インスタ映え(無表情で)」。

写真映えする名所を見て、フォトジェニックなごはんを食べようぜーという計画を夫がたててくれました。

(旅行の計画、手配は産前から夫が担当してます)

 

で、おやつに食べたのがこんな感じのスイーツでした。

 

f:id:coocoedit:20170922000040j:image

 どーん

 

迫力がすごい。豪快。

ソフトクリームとメロンの相性はバッチリなので、おいしいのは間違いないです。胃に入ればコレも繊細な盛り付けのパフェも同じよ!と割り切った感じが好感持てる。

娘はアイスとメロンをいっぺんに味わえて夢見てるみたいな表情してました。よかったねえ。

 

リンク貼れないのですが、富良野の「サンタのヒゲ」で検索すると場所など出てくるかと!興味ある方はぐぐってみてください。