coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

2歳9ヶ月 きれいサーキュレーター

f:id:coocoedit:20170915215750j:image

f:id:coocoedit:20170915215753j:image

 なにが「じゃあ」なのか…!(肩をふるわせながら)
なんでしょうね、自分が興味あることはパパも好きなはず!教えてあげなきゃ!と信じて疑わない瞳がキラキラしてましたね。

 

イラストに入れ忘れましたが空気清浄機のボタンです。家電のボタンやメーターの名前を読むのも大好きです。

 

で、実際言うのかなと思っていたら、パパが帰って来る前に寝てしまったという。明日に期待…。
体調はもうほぼ良いはずなんですが、お昼寝時間が長くなり、夜も深く眠っているようなので、まだ本調子じゃないのかな。