coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

2歳9ヶ月 よるのさんぽ

f:id:coocoedit:20170903235711j:image

この週末からの新しい習慣、夜のプチ散歩。

部屋から出てマンションの集合玄関まで歩き、少し経ったら戻る…というものなんですけど、本人いたく楽しい様子。パジャマで出るからかな。

 

「散歩行くからね」といえば、歯みがきも着替えも片付けもちょっぱやでこなします。すごいな散歩パワー。

 

風が気持ちいいし、時間もそんなに遅くない(19時くらい)ので、本人が出たがるうちはしばらく続けてみようかと思います。

寒くなるまで続いたら、それはそのとき考えよう…。