coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

8ヶ月6日 赤子の笑顔と膝と

https://instagram.com/p/8m5jvgsHCY/

ほんとうは一緒にパチンとしてほしいんですが、そこまではまだまだ。
離乳食はじめたころはほんとに食べなくて、これからどうしようと途方に暮れたものですが、食べることに意欲が出てきて良かったなあ。

 

膝サポーターあなどってましたが大変よいです。腰バージョンも買おうか迷い中。

エレベーターなし物件で階段の登り降りが頻繁にあるので、むしろ妊娠後期ごろから買っとけばよかったかもしれません。

 買ってから気が付きましたが、片方分しか入ってないのですね…あとからもうひとつ買い足しました。