coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

7ヶ月17日 同級生会(母も子も)

https://instagram.com/p/5uV39RsHFd/

ちょっと気を抜くと間があいてしまう…だめだ…。
なんかはてなブログの管理画面変わったみたいであわあわするし。

この日は元同僚とのママ会でした。
ふだんあまり自分から声をかけないシャイな私に、facebookで赤子がいることを知った男児のママが声をかけてくれまして。あっという間に日時決めて、お店の予約までしてくれました…さすが仕事ができる人は違う…。

子どもたちはまだそれぞれに持参したおもちゃで各自ワイワイ遊んでる感じでしたが、並べて写真をとろうという段になって、袖をひっぱったりして少しコミニュケーション?もどき?のような一幕もあり。
これから月齢が進んだら、もっと関わりあって遊べるようになるんだなと思うと楽しみです。
私以外のふたりは来年の春に復職するので、それまでにもっと遊んでおきたいな。

 

この日、初めてキャリフリーをお店で使いましたがめっちゃ便利でした。抱っこしながらごはん食べられた!

 

エイテックス キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069

エイテックス キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069