coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

7ヶ月12日 Amazonデー

https://instagram.com/p/5L5B11MHP3/

返品したベッドガードは置いといて(泣)、届いたのはこちらの2品。

スイングロディ (Y) No.3552

スイングロディ (Y) No.3552

 

 腹ばいで押してカラコロするのも好き、おすわりの姿勢で正面から抱きしめるのもすき。いいお友達になりそうです。
すごく私好みの音が鳴ります。娘が寝たあとにこっそり鳴らして楽しむこともあり。
なんだろう、喫茶店のドアチャイムに近いような音です。
 

エイテックス キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069

エイテックス キャリフリー チェアベルト ブラック 01-069

 

 ちょっとまだ腰が据わりきっていませんが、これ活躍中です。
膝に座らせて両手があくのは有難い。いずれ外出先の椅子でも試したいところです。