coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

7ヶ月と6日 ベビーカー修行

https://instagram.com/p/4ypjy5MHGo/

できる限り乗せていこうと書きつつ、この日以降まだ乗せられていません。雨のばかー。
押していないほうの人が前を歩いて、娘の視界にトーチャンかカーチャンが常にいるようにして…という過保護っぷりでしたが、泣かなかったのはえらいえらい。
今まではそれでも泣いてたからなぁ…。

先日のショッピングモールでの成功体験をもとに、角度や幌のせり出し加減を調整したのがよかったのか、本人の気分の問題なのか。
しばらくは今後もドキドキしながらベビーカーに乗せるんだろうな。