coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

6ヶ月30日 パッション屋良

https://instagram.com/p/4S3wlTMHJj/

6ヶ月ももう終わりとは…ほんと子供いると時が経つのが早い…。

最近の流行りはとにかく体を動かして声をあげることです。生きてるって感じがするなぁ。


産まれる前、こういうアイラブものは着せないぞと決めていたのですが、たまたまペンギンのイラストがかわいくて買ったロンパースに「I Love Daddy」という文字が入ってまして。。

まあマミーじゃないからセーフ(何が)かなぁと、父の日におろして着せました。

なんていうか、本人がほんとにラブと思ってくれてるかわからないものを着せるのがどうもしっくりこなかったというか(個人の感覚です)…特に私がアイラブママを買うのは絶対ナシな!と思ってるんですよね。