coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

6ヶ月17日 おすわりとかかぼちゃとか

https://instagram.com/p/3ss0uksHFX/

ダイジェスト版の書き方が気に入ったので、しばらくこのスタイルでいこうかと。

離乳食のエプロンは友達にすすめられたこれを使ってますが、口からこぼれたあれこれをがっちりキャッチしてくれてよい感じです。

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ グリーン 046262

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ グリーン 046262


スプーンは最初、お祝いでいただいた食器セットについていたものを使ってたんですが、サーティワンスプーンが食べさせやすいと聞き、今はそれを使っています。大きさと薄さがちょうどよくて食べさせやすい。

スタバのフラペチーノのスプーンもなかなかです。