coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

6ヶ月と4日 丸洗い

https://instagram.com/p/3KyuSdsHF4/

洗面器にお湯ためて、座らせて洗ってあげればよかったんですよね。出てから思い出した。
娘は低月齢のころ、どちらかというと便秘傾向で(新生児のときは1週間出なかったことも)、あんまり背モレ体験がなかったので、丸洗いも今回が3回目だったかな?

こういうときに、使い捨てのペットシーツが便利(あと外出時のおむつがえシートとしても)と聞いたので、あとで買ってこようと思います。帰りに大家さんに見つかったら「ペット禁止!」って言われそうだけど違うからね…!

ペティオ (Petio) NEW スマイルワン レギュラー 180枚

ペティオ (Petio) NEW スマイルワン レギュラー 180枚

 

 ↑いや、そんなにはいらない…。