coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

5ヶ月と26日 スリング探しの旅

https://instagram.com/p/2-mjnrsHJt/

quarter reportという生地メーカーのスリングでかわいいのです。
数回使用したのみ、みたいな状態のものが1200円でメルカリに出ていたので試しに購入。
スリングってどのメーカーもほぼ使いごこち一緒だろうと思うので(生地に縫いこんであるクッションの厚みとか、布の長さくらい?)(ちなみにこれは肩にしかクッション入ってなくて、子どもに触れる部分はノークッションです)、有名どころのスリングでなくても満足です。
 

クォーターリポート QUARTER REPORT ベビースリング Mディンキー マルチ

クォーターリポート QUARTER REPORT ベビースリング Mディンキー マルチ

 

 これの柄違い。

最初、リングありスリングってテールのひらひらをどう扱ったらいいんだ…と思っていたので買うつもりなかったんですけどね、使ってみたら予想以上に便利でした。