coocoedit -手帳につづる育児絵日記-

クーコ(娘・2014/11生まれ)の成長を綴った絵日記を載せてゆくブログ

4ヶ月と16日 安眠グッズ探しの旅

https://instagram.com/p/1LhlbCMHOn/

なにもそんな古いぬいぐるみじゃなくても、とは思うんだけど(買ったりいただいたりした新しいものもたくさんあるし)、本人が気に入ったならまあいいか…。
古くなったからといって捨てないでおいてよかったなと思っています。
調べてみたらモノクロブーというキャラのグッズでした。サンエックスってことはリラックマと同じ会社か〜。

モノクロブー くったりぬいぐるみ くろ MD18901

モノクロブー くったりぬいぐるみ くろ MD18901

 

 あーーーーまさにこれだーーーー!(Amazonって本当なんでも売ってるなー)